セブンウォーター

セブンウォーターの作り方

更新日:

セブンウォーターの体験レポとその効果について

セブンウォーターの体験レポとその効果について
今までアキュエラの水素水7.0ppmの水素水を常飲してましたが、セブンウォーターにも興味を持ち、トライすることに。

注文して2日目にヤマト運輸さんが届けてくれました。

開封すると本体の他に小冊子が入っています。本体は緩衝材に包まれ梱包に丁寧さを感じました。

ペットボトル2本、水素発生剤、水素濃度の判定試験薬が同梱されています。

セブンウォーター水素水の作り方はいたって簡単。水満タンのペットボトルに水素発生剤を入れてフタをきっちりしめます。24時間後には水素が7.0ppmの高濃度水素水に。仕上げにペットボトルをふり、本物の水素水ができあがりました!

アキュエラの水素水7.0ppmは水素発生剤を筒に入れる作業が必要。これが一手間かかって面倒。一方、セブンウォーターはペットボトルに水素発生剤を直接入れるやり方なので楽なんです。

セブンウォーターの水素濃度判定試薬は、アキュエラの水素水7.0ppmと同じモノでした。ちなみに、24時間後の水素濃度の計測結果は両者とも7.0ppm!

両者ともに高濃度の水素水ができるようですね。でも、作り方に関してはセブンウォーターの方が簡単ですね。

気になるお値段ですが、定期コースでの購入だと、アキュエラの水素水7.0ppmは500mlで226円。一方、セブンウォーターは同量で187円。というわけで、セブンウォーターの方がお安く購入できます。

セブンウォーターの方が作り方も簡単。それにアキュエラの水素水7.0ppmは、定期的に備品の筒を掃除しなくてはいけないのです。その点でもセブンウォーターの方が楽ですね。

水素水を飲んで早2ヶ月。心なしか体が軽くなりました。おまけに、お酒を飲んでも翌日には残らないんです。これってポイント高いんですよね。

私の妻も、日焼けした時のケアとして水素水でパックをしています。目尻じわ対策にも水素水を含ませたコットンでマメにやっています。まあ、効果があるからハリきってやっているんでしょうね。

妻は、なんと毛髪にも水素水をスプレーしています。聞くところによると、髪の毛も日焼けするらしく、彼女はそれを防ぎたくてスプレーをしているようです。悪玉活性酸素は紫外線が発生させる場合があるとのこと。それなら皮膚、毛髪ともに水素水でケアするのは理にかなっているように思います。

夫婦そろって、セブンウォーター水素水を今後も続けるつもりです。そうそう、我が家のもう1人(1匹)のメンバー、愛犬のプードルも水素水の大ファン(だと推測)。だってガブガブ飲んでいますよ。そのせいでしょうか、毛並みは良くツヤツヤ。以前にも増して元気に走り回っています。

セブンウォーターの口コミ情報

セブンウォーターの価格について

初回のお試し価格、そして定期コースの価格がお得です。特に初回お試し価格は他社に比べても良心的な値段設定。

初回お試し価格に関しては、どの水素水も安価に設定されているものです。でも、セブンウォーターは、定期コースの価格まで安いのが特徴。

値段のことだけ考えると、初回のお試しに限っては、セブンウォーターよりも安価なものは当然あります。でも量が少なかったり、水素濃度が低い場合もありますので、コストパフォーマンスの観点から商品をチョイスされることをおすすめします。

-セブンウォーター

Copyright© 『本当にオススメ!セブンウォーターの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.