セブンウォーター

「セブンウォーター 効果なし」の真相

更新日:

セブンウォーターを飲んでみて実感できた効果

セブンウォーターを飲んでみて実感できた効果

すっきりと起きられるようになった

水素水摂取のタイミングって諸説ありますが、試行錯誤の末、私が至った結論は、就寝前がベストだということ。

就寝前に水素水(セブンウォーターで作ったもの)を飲むようにすると、翌朝の寝起きのすっきり感が何ともいいんです。

飲酒した日の就寝前にセブンウォーターを飲む飲まないで、翌朝の寝起きは違ってきますね。

お肌のコンディションが改善

アラサーになって、お肌の荒れがひどくなってきました。一日2回の洗顔やクレンジングは欠かさずやってきたのに……。食生活にもある程度気をつけていたんですけどね。それなのに、ぶつぶつや唇の脇に炎症まで出る始末。

ところが、それらの症状がセブンウォーターを就寝前に飲みだしたら治ったんです。

個人的には、チョコ◯B◯をよりもセブンウォーターの方がお肌の改善効果を実感できました。

片頭痛が消え、冷え性がマシに

偏頭痛と冷え性は私を悩ます2大持病。しかも不定期に起こる偏頭痛は本当に厄介でした。突然頭痛が起こり、しかもけっこう痛みがキツイんです。

そんな私がセブンウォーターを飲み始め、2週間たったくらいでしょうか、何やら冷えを感じなくなってきて……。そして1ヶ月後には偏頭痛が解消。冷え性も以前より、はるかにマシになったように思います。

セブンウォーターで期待外れだった点

セブンウォーターは優れた商品だと思いますが、期待外れだったところもあります。それはダイエットには効果が上がらないということ。

やはり水素水を摂るだけじゃ、やせないんですよね。

確かにお通じは良くなりましたよ。体の老廃物の排泄も活発になった実感はあります。汗も良く出ましたし………。

でもね、1ヶ月飲み続けてみても体重には変化がなかったんですよ。とは言え、新陳代謝は良くなっているような気がしますんで、もうちょっと継続してみたらダイエット効果を発揮するかもしれませんね。

セブンウォーターはまがい物ではない、という事実

最近、脚光を浴びている水素水。ところが数多く販売されている商品の中には、やっかいなことに水素を含んでいないものもあるんです。そのせいで、水素水のことを「インチキ商品」「詐欺まがい」だと思われる方もいらっしゃいます。

水素は分子が極小。ペットボトル、アルミ缶、パウチなどを容器として使っている場合、装填された時は水素はきっちり含有されているのですが、飲む頃にはほとんど揮発してしまっていることがあるそうです。

「水素水」とうたわれて販売されていたとしても、水素が抜けてしまっている水素水が存在するのです。運悪くそれを飲まれた方が「水素水は効果なんてない」「水素水はサギ」という評価をくだすのは当然のこと。そういった事情で、水素水の効果に関してネガティブな意見を持つ方がある程度いらっしゃるのはやむを得ないことだと思います。

そういうわけで、作りたての水素水が最も水素の含有率が高く、その効果を発揮できるのです。セブンウォーターは水素をたっぷりと含んだ正真正銘の水素水。水素濃度に関しては、業界随一で、7.0ppmの高濃度。水素が間違いなくばっちり含まれているのです。

セブンウォーターの口コミをチェックする

-セブンウォーター

Copyright© 『本当にオススメ!セブンウォーターの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.