セブンウォーター

セブンウォーターはAmazonで手に入る?

更新日:

セブンウォーターの購入方法

セブンウォーターの購入方法
セブンウォーターをネット通販で購入する場合、どちらのサイトが良いのでしょう?
現在主流のネット通販サイトを調べてみました。

・Amazon
・楽天
・Yahoo!ショッピング

以上のサイトにおけるセブンウォーターの取扱い事情をチェックしてみると——。

Amazon

まずは、Amazonでチェック。早速「セブンウォーター 水素水」で検索。その結果、全然違う商品がヒット。どうやらAmazonでは取り扱っていないようです。

楽天

次に楽天でも、Amazonと同じ調べ方をしました。ところがこちらでも全然違う商品がヒット。楽天でも取り扱っていないみたいですね。

Yahoo!ショッピング

ラストはYahoo!ショッピング。やはり同様に調べました。その結果、Yahoo!ショッピングでも取り扱いがないようです。

検証した結果、セブンウォーターはAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングといった有名な通販サイトでは入手できないことが判明。結局、現時点では公式サイトだけでしか購入はできないようです。ただし、公式サイトには、お得に購入できるメリットがあります。定価より1,000円以上もディスカウントされた値段で買えるほか、送料無料の特典があります。

セブンウォーターの独特な飲料感

業界きっての高濃度を誇るセブンウォーター。高濃度の他にも他社製品と違う点があります。それは、摂取直後に訪れる独特の感覚……。例えて言うなら禁断症状ぽい感覚です(煙草好きの方にはご理解いただけるかと思いますが……)。これは、体内の活性酸素に水素が作用した結果起こる感覚だそうです。

ところで、私は「ポケット」なる水素水サーバーを使っています。ただ、ポケットで作る水素水の濃度はマックス約0.6ppm。水を入れ、スイッチを押すだけという単純作業で水素水を作れる有難いツールです。

セブンウォーターの購入は公式サイトで

セブンウォーターはAmazonや楽天などの大手通販サイトでは購入できません。公式サイトのみ購入可能です。それに、公式サイトでは利用者がお得に購入できるような値段が設定されています。例えばスターターキットが5,600円(税別)で購入できます。これは通常価格が6,900円もするものなんですよね。更に!2ヶ月目以降は月々5,400円というお値打ち価格。これは初回限定ですから、ぜひともお見逃しのないように……。

自宅で簡単に作れるセブンウォーター

ご自宅でお手軽に高濃度水素水を作れる、クオシアのセブンウォーター。水素発生剤を混ぜると、24時間後に水素濃度がなんと7.0ppmまで上がります。他社製品では、アキュエラ(aquela)で同様の水素濃度の水素水が作成できます。ところが、セブンウォーターはアキュエラ(aquela)より作業が単純なんです。

作り方はいたって簡単。専用のペットボトルをお好きな種類の水で満たし、水素発生剤を入れるだけ。24時間たてば高濃度の水素水を堪能できます。

ボトルの底に沈殿した水素を拡散するため、飲む直前には30秒間ペットボトルをふりましょう。キャップを回すと水素の音がプシュー、ともれるところも水素水ならではの現象なんです。

セブンウォーターの口コミ評判は?

-セブンウォーター

Copyright© 『本当にオススメ!セブンウォーターの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.